ある大学院生の日記

院生が気ままに書くブログ

キングスマン ゴールデンサークルをみた!

キングスマン・ゴールデンサークルが1月5日に公開されましたね!!

っということで公開初日にいってきました


映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」予告A4

 あらすじ

世界的麻薬組織、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅したキングスマン

 

残された2人、エグジーとメカ担当のマーリンは、バーボン・ウイスキーの蒸留所を経営するコテコテにアメリカンな同盟スパイ機関:ステイツマンと合流。

さらに、彼らの前には、死んだはずのハリーまで現れる!

 

一方、上品な見た目に反して超サイコなゴールデン・サークルのボス、ポピーは、世界中の麻薬使用者を人質にした驚愕の陰謀を始動させていた。

 

果たして、エグジーの前に現れたハリーの秘密とは!?

 

一流エージェントに成長したエグジーは、敵の陰謀を阻止することができるのか!?

 

;公式サイトより引用

www.foxmovies-jp.com

以下、ネタバレを含みます

 

 

今作はヴァレンタインの一件からたしか一年後のお話です

とりあえず、みた感想は

:前作よりもアクションがかっこいい!スパイガジェットも新しいものがたくさん!

 タグ・ホイヤーとのコラボ?もあります

:キャストのスーツ姿もちょーーーーーかっこいい!!

 イケおじ!!

:JB!!ランスロット!!!ハリー!!!!

:Country road take me home

    to the plase I belong マーーーーリン!!!!!!!!!

 

始まってすぐにキングスマンがエグジーとマーリンを残して壊滅してしまいます。

新しいアーサーも他のキングスマン死んじゃいます。キングスマン、実は無能じゃない?前作でもアーサーがあっけなくヴァレンタインの思想にハマったし。

ランスロットは生き残っていてほしかった.........)

三作目とスピンオフの製作のうわさを聞いたので、ランスロットの復活もあるかな?それとも新人君を迎える話になるのかな?

テキーラとジンジャーはハリーを救出したとき、あの協会は調べなかったの!?!?

 

 

初めて見たときは気づきませんでしたが、前作はマーク・ハミルがばっちり出演してましたね。今回はエルトンジョンが本人役でばっちり歌も歌ってます!

 

エグジー役のタロン・エガートンは映画SINGにてゴリラのジョニーの声優をしています!!彼の歌声が聴けますね!!


『SING/シング』ジョニー 特別映像

 

また、キングスマンと兄弟である諜報機関ステイツマンのウィスキーはペドロ・パスカルが演じています。

彼はNetflixのナルコスから抜擢されたそうです!!

 

コリンファースとジュリアンムーアはシングルマン

マーリンを演じるマークストロングは記憶探偵と鍵のかかった少女、キックアスでみるもことができます

 

 

 

まだ見てない人、もう見たひとも前作を見直すのも全然アリ!!

Manners Maketh Man

キングスマン [SPE BEST] [Blu-ray]