ある大学院生の日記

院生が気ままに書くブログ

配信中の作品は今のうちに見なきゃ損!? 過去にNetflixから消えた作品たち

私がNetflixを始めたのは三年前の九月だったかな?

アメリカに留学してた先輩から、英語の勉強法とかを聞いてた時にNetflixを進められ、その存在を知りました。もともと海外の映画、ドラマが好きだったことや、近くのDVDレンタル店が閉店したこともあって『 Netflix 』を始めました。

 

Netflixは年々配信作品が増えて、オリジナル作品も多数製作しています!!

ウィル・スミスやキアヌ・リーヴスなどの大物も出演してくれるようになりました

 

映画大好きマンに限らず、良い映画はたまーに見返したくなるものです、

もう一度みようと思って、探したら検索結果に出てこない!

 その時は、まあ、仕方ない くらいで諦めていたのですが

 

私のマイリストから消えた作品に気付いたときはショックでした....

その後も、そういえば見れなくなってるなーと思った作品を発見したので

私が覚えているなかでNetflixから消えた作品を列挙していこうと思います。

 

イエスマン

 

ベン・ハー(1959)

リメイク版(糞)も一瞬配信されていた気が...

 

スーパーナチュラ

 

Glee

 

ロードオブザリング 旅の仲間

 

ニューシネマパラダイス

 

僕のヒーローアカデミア

 

スタートレック

スタートレック イントゥ―ザダークネス

 

スパイダーマン1,2,3

アメイジングスパイダーマン1,2

 

アイアンマン

 

ハンガーゲーム(一回消えてまた復活した?)

 

マッドマックス1,2

マッドマクス 怒りのデスロード

 

ジョニーは戦場にいった

 

とりあえずこんな感じです。たぶん、まだまだあると思います。

アマゾンみたいに「近日中に配信停止」のカテゴリをつくってほしいですね

 

最新作や有名シリーズの作品も見ることができます。

ハリーポッターシリーズでもあるファンタスティックビーストが配信された時は驚きました。昨日はポプテピピックが早速配信されてましたね

しかし、いつまでも視聴できるとは限りません!!

Netflixで気になっている作品は早いうちに見ておきましょう!!